FC2ブログ

治癒院だより

身体の健康と心の癒しをお届けする治癒院のメッセージです

右脳の味覚-4

誰でも手軽に出来る実験を通じて右脳の作用(超能力・霊能力とも言われる)を会得し、
宇宙の真実人間の本質を悟る対話形式の連載形態ブログです。
1話完結ではありませんので前の記述もご覧ください。

登場人物  ちー坊 (^θ^) 好奇心旺盛な紅顔の美少年(?)
        ゆー君(^-^) ちー坊の親友
        インちゃん(*^_^*) ちー坊のクラスメイト
        ゆう爺(^0_0^) 博学多識、厚顔の好々爺(笑)


(^0_0^) どうぢゃ?
(^-^) やっぱり、よく分かりません。
(*^_^*) なんか掴めそうな気がするけど、そこまで。
(^0_0^) ちー坊はどうぢゃ?
(^θ^) 比べたら違うような気はするけど・・・・・・・
(^0_0^) ハッキリ判らんてか?
(^θ^) うん。
(^0_0^) いくつか、大事なことを忘れとりゃせんか?
(^θ^)(^-^)(*^_^*) 大事なこと?
(^0_0^) 右脳の作用を使うときに一番大事なことは何ぢゃ?
(^θ^)(^-^)(*^_^*) ????
(^0_0^) 何ぢゃ、判らんのか?
(^θ^)(^-^)(*^_^*) ・・・・・・・・
(^0_0^) ヒントは宇宙エネルギーぢゃ。
(^θ^) 一体化のイメージ?
(^0_0^) そーぢゃ。
(^θ^) したよ。
(^0_0^) いつ?
(^θ^) カルキを抜いたり増やしたりしたとき。
(^0_0^) 右脳の味覚で味を確認するときは?
(^θ^) しとらん
(方言解説:していない)
(^0_0^) なして
(方言解説:どうして)せんかった(方言解説:しなかった)
(^θ^) カルキ抜きとカルキ増やしのときしたから。
(^0_0^) 毎回せにゃ詰るもんか。
(^θ^) そーね!?
(^0_0^) 何回も言うたろーが。
      右脳の作用を使うときは宇宙エネルギーと一体化しとかにゃ
      
(方言解説:「しとかにゃ」=「していなければ」)効果は出んて。
(^θ^) そらぁ分かっとるばってん、さっきしたけん、もう良
(よ)かろて思うて。
(^0_0^) そげな横着かことしたらイケン。
      右脳の作用を使うときは必ず一体化したイメージをせにゃいかん。
(^θ^) うん、分かった。
(^0_0^) なら、もう1回ナ。
(^θ^) はい。
(3人は宇宙の中心から宇宙エネルギーが光となって自分に流入し、
 自分が宇宙エネルギーに満たされている様子を強くイメージした)

つづく
(^θ^)(^0_0^)クリックありがとうございます ⇒にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
(^-^)(*^_^*)よければ励ましのクリックを ⇒



             《《 前の記事 | この記事のトップ | 次の記事 》》

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する