FC2ブログ

治癒院だより

身体の健康と心の癒しをお届けする治癒院のメッセージです

オーラ視の訓練-1

対話形式の連載形態ブログです。
1話完結ではありませんので
前の記述ご覧ください
登場人物  ちー坊 (^θ^) 好奇心旺盛な紅顔の美少年(?)
        ゆー君(^-^) ちー坊の親友
        インちゃん(*^_^*) ちー坊のクラスメイト
        ゆう爺(^0_0^) 博学多識、厚顔の好々爺(笑)


(^0_0^) まず、オーラを観る訓練ぢゃ。
(^θ^)(^-^)(*^_^*) ハイ。
(^0_0^) オーラを観るには意識を視覚的に感知するようにする。
      ここまではいいノ?
(*^_^*) さっきの実験がそうなのですよね?
(^0_0^) そうぢゃ、あれを徹底してやる。
      出来るか?
(^θ^)(^-^)(*^_^*) 出来ます!
(^0_0^) よろしい。
      すべてのものはエネルギーであり、エネルギーは意識である。
      意識ならオーラとして右脳の視覚で感知可能ぢゃ。
      ここまではいいかナ?
(^θ^)(^-^)(*^_^*) ハイ。
(^0_0^) つまり、すべてのエネルギーは観ることができるということぢゃ。
(^-^) ハア!?
(^θ^) エェッ!?
(*^_^*) エネルギーが観える?
(^0_0^) 判っとらんのォ、さっき誰かの意識を観たのぢゃなかったのか?
(*^_^*) 「意識」って念じて、感じたものを視覚的に表現はしましたけど・・・・・・・
(^0_0^) エネルギーが発した波動を視覚的に把握した結果ぢゃろーが。
(^-^) そう言われればそうですが・・・・・・・・・
(^0_0^) (意識)=(エネルギー)ぢゃろ?
(^-^) はい。
(^0_0^) だったら、意識の波動を視覚的に感知したのぢゃから、
      エネルギーを観たのぢゃろ?
(^θ^) 分かった!
      エネルギーそのものを観たんじゃなくって、
      エネルギーが出した波動を観たってことだね!
(^0_0^) でかした!
      流石は一番弟子、その通りぢゃ。
      あくまでも感知できるのはエネルギーが出した波動ぢゃからノ。
      エネルギーそのものは感知することなど出来んのぢゃ。
(^-^) でも、さっき「すべてのエネルギーは観ることができる」って・・・・・・・
(^0_0^) 言葉のアヤぢゃ。
      次元のところで話をしたぢゃろ。
(^-^) 次元のところでって、これでしょ?
(^0_0^) そーぢゃそーぢゃ、その話ぢゃ。
(^θ^) なんだよ、次元のところでって、カテゴリーは切り花じゃんか。
(^0_0^) 切り花の実験で話をしちゃいるが、話の中身は次元の話ぢゃろーがナ。
(^θ^) だったらそう言ってくれなきゃ。
      これも言葉のアヤだって言うつもり?
(*^_^*) ちょっと、ちー坊、そんな言い方、ゆう爺に失礼よ。
(^0_0^) イヤ、いいんぢゃよ。
      ワシにとってちー坊は孫みたいなもんでノ、何言われても腹は立たんのヨ。
(^-^) ちー坊とはどんな関係なんですか?
(^0_0^) ちー坊はワシの親友の孫でノ、家族同然にしちょるし、
      ちー坊が赤ン坊の頃なんかオムツ替えもしてやったんぢゃ。
(^θ^) そんなことみんなの前で言わなくってもいいじゃん。
(*^_^*) ふ~ん、そうだったんだ・・・・
(^0_0^) さ、話を戻すぞ。
(^θ^)(^-^)(*^_^*) ハイ。
(^0_0^) 何でも観えるちゅーても、観る人の感性に比例して観えるのであってノ、
      感性が乏しけりゃ乏しいだけの観え方しかしないのぢゃ。
(^θ^) 具体的に言うてよ。
(^0_0^) 何か感じたような気がしないでもないが、
      何を感じているのか良く判らない、ちゅーやつぢゃヨ。
(^-^) なるほど。

つづく
(^θ^)(^0_0^)クリックありがとうございます ⇒にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
(^-^)(*^_^*)よければ励ましのクリックを ⇒



             《《 前の記事 | この記事のトップ | 次の記事 》》

スポンサーサイト



PageTop