FC2ブログ

治癒院だより

身体の健康と心の癒しをお届けする治癒院のメッセージです

業務連絡


いつも『治癒院だより』を御覧いただき有難うございます。

まことに申し訳ないのですが、今月いっぱい、更新する時間が取れそうにありません。

但し、頂いたコメントに対しては極力御返事させていただくよう心掛けます。

蛇足ながら、ランキングのバナーをクリックするための御訪問は大歓迎です。


(^θ^)(^0_0^)(^-^)(*^_^*)よろしくお願いしま~す
              

                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

PageTop

オーラの観え方

対話形式の連載形態ブログです。
1話完結ではありませんので
前の記述ご覧ください
登場人物  ちー坊 (^θ^) 好奇心旺盛な紅顔の美少年(?)
        ゆー君(^-^) ちー坊の親友
        インちゃん(*^_^*) ちー坊のクラスメイト
        ゆう爺(^0_0^) 博学多識、厚顔の好々爺(笑)


(^0_0^) ったくも~、お前らは・・・・・・・
(*^_^*) でも、ゆう爺の意識って、
      なんだかすごくクリアーな光の感じがしない?
(^-^) うん、僕もそう思ってた。
(^θ^) そうだよね、ボクが前に観た2つはこんな透明感はなかった気がする。
(*^_^*) 私もそう。
(^-^) えっ、二人ともそうなの? 実は僕もそれを感じてたんだ。
(*^_^*) ちょっと待って。
      これ、オーラを観る練習しているのじゃなかった?
(^θ^) うん、そーなんじゃない?
(*^_^*) オーラって普通、人の身体の回りに出てるんじゃなくって?
(^-^) そうだよね、何かちょっと変だよね?
(^θ^) ね、ゆう爺、オーラ視って、これでいいの?
(^0_0^) 不満か?
(^θ^) 不満も何も、これじゃホントにオーラを観たのかどうか分からないよ。
(^0_0^) なにアホなこと言うとるんぢゃ。
      「○○さんの意識」ちゅーて念じたのぢゃろーが。
      その結果、「○○さんの意識」を色として把握したのぢゃ。
      これがオーラでなくして一体何ぞよ。
(^θ^) でも・・・・・・・
(^0_0^) デモもストライキも無い!
(*^_^*) あ、出た!
(^0_0^) ん、何が出たのぢゃ?
(*^_^*) ゆう爺の「デモもストライキも」が。
(^0_0^) 可笑しいか?
(*^_^*) はい、とっても。
(^0_0^) 以前にもこれ聞いて喜んどったノ。
(*^_^*) だって可笑しいんですもの。
(^0_0^) 労働運動華やかなりし頃のギャグぢゃ。
      今は死語に近いかもナ。
(^θ^) そんなことより、人の身体のオーラはどーなったの?
(^0_0^) ちー坊はオーラが観える人と話をしたことがあるか?
(^θ^) あるよ。
(^0_0^) その人はどういうふうに観えると言うた?
(^θ^) それ、ゆう爺のことだよ。
(^0_0^) ワシ以外で、ぢゃ。
(^θ^) ゆう爺以外にオーラ視できる人は知らない。      
(^-^) 僕、本で読んだことならあります。
(^0_0^) ほぅ、どう書いてあったナ?
(^-^) 人によって大きさが違い、頭からちょっとだけ出ている人が多いが、、
      頭部を包むように出ている人もあれば、
      ときとして全身を覆っているように観える人もいる、
      そう書いてありましたけど。
(^0_0^) なるほど、意識の大きさをそうやって把握しているのぢゃナ。
      それもひとつの方法には違いない。
(^θ^) それが普通の方法なのじゃないの?
(^0_0^) そうとは限らん。
      そもそも右脳の作用に、これが一般的これは特殊、などという区分はない。

つづく
(^θ^)(^0_0^)今週もクリックお願いします ⇒にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
(^-^)(*^_^*)よければこちらもクリックを ⇒



             《《 前の記事 | この記事のトップ | 次の記事 》》

PageTop